yuk*のメモ

小銭がほしい☆、、とぼんやり考えている普通人のブログ

初めてのアフィリエイト 、、からの旅行の話。

ぼんやり、やってみよかな・・

と思っていたアフィリエイト

 

思っているだけじゃ何も始まらないので

よくわからないままだけど、適当に登録してみる。

 

名前だけは知ってた「A8.net 」でスタート。

登録だけ済ませて放置すること1日。

メールが届いていた。

 

件名:プログラム参加について

はてなブログ

楽天アフィリエイトの契約にお申し込み頂きましてありがとうございました。
主サイト及び副サイトを審査させていただいた結果、
貴方様のプログラム参加が承認されましたのでご連絡いたします。

 

・・・?

 

はてなブログ様?あれれ、、、

登録する時に何か間違ったのかな私笑

ま、いっか(´ω`)

 

・・・?

楽天アフィリエイトにお申込み?

あ、私、楽天に申し込んだのね?いつも間に(´ω’)?笑

 

・・・?

審査させていただいた結果?

審査とかあるんだー、、知らなかった。

 

よくわからないまま始めちゃたから

頭の中はてな?が満載なスタートになったけど

とりあえず用意されているバナーを貼ってみる

 

ペタッ。

 

色んなバナーが用意されていて

どれを貼ろっかな、、と悩むこと数分。

 

せっかくなら自分がいつもお世話になっている

楽天トラベル をチョイス。

 

関係ないけど、私旅行が好きです。

でも少しでも安いところを探します。

 

貧乏なので(´ω`)♪

 

国内旅行の場合

私が組む予定は土日を利用した弾丸です。

 

貧乏なので(´ω`)♪

 

【私のいつものパターン】 

 

◆LLCで安ーいチケットを購入

ほとんどピーチかジェットスターです。

予算はいつも往復で10,000円弱くらい。

 

◆現地のレンタカーを予約

いつもたびらい(というサイト)で検索をして、

オリックスレンタカーを利用しています。

 

オリックスは借りる場所・返す場所を

別々で指定できるから本当に助かってます。

 

2日目の朝ホテルの近くで借りて

帰りの空港で返却!みたいな。

 

他社も同じサービスあるかも?だけど

探すの面倒で笑

 

予算はいつも5,000円くらい。

 

◆ホテルを予約

これはもちろん楽天トラベル !笑

(別に回し者じゃないですよ^^)

 

私が利用するようになった理由。

・予約する時に割引があり直接予約するより安くなる場合が多い

楽天ポイントが貯まること

 

日ごろポイントとか貯める性格ではないけど

楽天は買い物でよく利用するのでやっぱお得☆

 

予算はいつも4,000~6,000円くらい。

 

そして弾丸の為、時間があまりないので

予定を綿密に計画(という名の妄想)

 

あーして、、これ食べて、、こーして、、

これ食べて、、笑

 

準備はこんな感じ。

 

当日は、妄想通りに 計画通りに、、

いや!予定にない事も挟みながら楽しむだけ\(´ω`)/

 

国内はお小遣い込み30,000円目安で

半年に1回くらい現実逃避の旅してます♪笑

 

この半年に1回の弾丸ツアー代。

アフィリエイトで貯められたらいいなー☆彡

 

そんな日いつ来るだろ(´・ω・`)