yuk*のメモ

小銭がほしい☆、、とぼんやり考えている普通人のブログ

LINE着せかえの分配額は?どこで購入できるの?

タイトル通りの疑問を持ったので調べてみました。

 

◆分配金

先に結論→【販売価格の35%】

 

販売開始時に選べる価格設定
360円・480円・600円

 

私はもちろん360円に。
それの35%…360×0.35…

 

つまり1個126円
ふーん(´ω`)

 

で、次。

 

◆どこで購入?

LINEアプリ〈その他〉の中にある
着せかえショップ。

 

クリエイターズのページを発見♪
ジロジロジロ・・・・

 

うん、うん、そっか
やっぱ検索機能ないのね☆

 

着せかえが一覧で出てくるので
下にスクロール

何番目くらいだろ♪

結構いっぱいあるのね、、

みんなすごい*^^*

てかまだかな、、

どんだけあるねん(´-ω-`)

つ、疲れてきちゃった

降参。


・・・・・。
めげるーっ(´Д`|||)


先生
いつまで経っても出てきませーん。

 

友達が「探したけど見つからなかった^^;」と連絡くれました。

ですよね。ですよね。ですよね。

 

だって、、自分でも見つけられなかったもん、、
そりゃ無理だよチミ。

 

探してくれた事に感謝と謝罪を込めて
プレゼントすること決定♪

 

「プレゼントする」を選択。

その友達のところにチェックをつけ、「選択」を押すと・・

 

【着せかえの受け取れない友だちです。他の友だちを選択してください。】

と表示が。


・・・・・。
What(°ω°)?


調べると、LINEのバージョンを
アップデートしてもらわなければダメみたい。


LINEユーザーなら誰でも

着せかえを利用できるのだと思ってました。

 

つまりあれね、、見つけにくいし
利用できない人がいるし。

 

つまりあれね、、

ハードル高いです。

 

1個126円。まぐれで2個買ってもらえば
252円。まぐれで3個買ってもらえば378円まぐれで4・・・・zZ


・・・・・。
めげるーっ(´Д`|||)笑

 

 

f:id:dil02:20160601233819p:plain

yuk*のパンダ着せかえ☆

 

 

あ、ちなみに昨日始めたアフィリエイト

ここです↓(今頃、、笑)