yuk*のメモ

小銭がほしい☆、、とぼんやり考えている普通人のブログ

LINE着せかえ 1週間で審査通過☆

2016年5月21日に申請した「LINE着せかえ」。

作業工程についてのメモを書くことが

面倒くさくてためらっている間に

本日LINEからメールがきました♪

 

件名:「着せかえ」が承認されました

 

え?・・・・(゚ω゚)!!!

まぢかーーーーやったー☆

 

初めての申請だったので嬉しすぎて

仕事中だったけど構わず大喜び

仕事中だったけど構わず早速自分用に購入

(自分で作ったのにくれないのね、、、涙)

仕事中だったけど構わず目の前にいた後輩くんに自慢

 

ヽ(´ω`)ノ♪♪

 

申請から承認まで約1週間。早っ。

勝手な思い込みだけどもっと時間がかかると思ってました。

 

このテンションが下がらない内に

面倒くさく感じていた作業工程についてのメモを作成♪笑

dil02.hatenablog.com

 

続きまして、本日2個目のこの記事を作成♪

(内心結構書き疲れてます´ω`)笑

 

ついに!!

タイトル適当だけど!!

ドォーーーーーーーーーン!!

 

f:id:dil02:20160527203838p:plainよかったら見るだけでも見てください☆

 

 

色々こーすればよかった、、、とか

反省点はあるけどとりあえずOK*^^*